今週の投資実績報告。不労所得は420円でした(投資活動開始21日目)

1週間の投資実績について(投資活動開始14日目)

6/3~6/9の結果は不労所得420円です。

投資金額360,000円に対して評価損益348,815円なのでが含み損益が11,185円です。

今週はウェルスナビがプラスになったりマイナスになったりで結局マイナスになりました。

ウエルスナビは6日に入金で買付が11日なので明日になると3万円投資額が増えます。

1週間の投資を行って思ったことと来週の計画

先週に引き続きですがウェルスナビに30万円眠らせて置くのはやはりもったいないなあと感じています。

今週プラスになったタイミングがあったのでそこで決済しようと思ったのですが、入金された後だったので辞めました。

でもやっぱり今の時点では少しリスク取っても他の投資やった方がいいなと思っています。ウェルスナビをやるのはもう少し資金が増えてからかなと。もしくは30万余裕があればそれだけ分散投資しておくとか。

トライオートETFのナスダック100トリプルスリーカードは今週も大きく利益を出していますのでそちらに30万入れようと思います。

トラリピに投資したいけどボーナスがまだ出ないのでトラリピはそれ待ちです。

そして明日はいよいよメルカリ、SIGのIPO抽選発表です。それ以外もIPOの抽選発表が続きます。

当たってくれ~。